2017年11月18日のツイートまとめ

2017.11.19 Sunday | by REN
20:24
今宵も美味しいモノをいっぱい頂けそうな予感(?´ ? ` )?、、、更にふらっと来たのにお客さんは知り合いの方ばかり、、、酒飲みは友を呼ぶヤツだ( ̄▽ ̄;) https://t.co/jwYnAQNsjE
21:17
美味しいモノその2、、、銀杏\(//∇//)\ https://t.co/ERdF6AhYsy
22:34
美味しいモノその3、、、お造り(?´ ? ` )? https://t.co/xVK5OBzyS1
23:06
美味しいモノその4、、、ステーキのウニ添えってか乗っけ\(//∇//)\ https://t.co/zz7sGacgFO

2017年11月17日のツイートまとめ

2017.11.18 Saturday | by REN
14:53
芸能人よりも前科者のあなたの方が有名ですものね。素晴らしいご見識と言葉遣いをされるセクハラモラハラ区議がおられる世田谷の方々が羨ましいですわ。 https://t.co/ucvVbdcgJZ
21:34
この一週間食べたくても食べられなかった白海老の唐揚げ、、、ようやく食べられた\(//∇//)\ https://t.co/YhIGBBNN7C
23:41
鍋が美味しい季節です(?´ ? ` )? https://t.co/Emdh6xM2Dk

2017年11月16日のツイートまとめ

2017.11.17 Friday | by REN
00:21
僕のマティーニを、、、 https://t.co/jb3Bj7LzIV
09:46
ボジョレー解禁も騒がなくなって久しいけど、それでも日本に半分以上の新酒がやって来るそうな、、、日本人のイベント信仰のせいで生産規模が変わってワイナリーが迷惑するなんてならないようにインポーターは責任持ち続けて欲しいね。さて、今年は美味しいのに当たるかなぁ??
21:36
二品目に合わせてボジョレーはボジョレーでも去年のボジョレーを、、、人も酒も若い魅力も歳を重ねた魅力もそれぞれ、でも咲かせ方次第かな?? https://t.co/sxpxpPgKmj
22:47
その後はこんな感じ、、、ようやく美味しく食べられるようになりました(?´ ? ` )? https://t.co/9iENC7fh2y

2017年11月15日のツイートまとめ

2017.11.16 Thursday | by REN
21:12
二夜連続でなごりさん、、、ようやく口の1/3くらいは痛くないゾーンが出来て来ました、、、まだまだ痛いわ(涙) https://t.co/ZEL6kUsEpn
22:49
牡蠣を食べてミネラル補給、、、酸っぱいのが痛いのは仕方ないけど美味しい(?´ ? ` )? https://t.co/FqXAZSuoj3

2017年11月14日のツイートまとめ

2017.11.15 Wednesday | by REN
21:48
口内炎が絶好調だけど来ちゃったwwwいやぁ〜ビールがしみるぅ〜、、、違った意味で(T ^ T) https://t.co/4WYxpzZ7om
22:30
メニューは山かけだったけど、山芋は食べられそうにないのでブツにしてもらいました\(//∇//)\ https://t.co/JB3BdGkJdo

2017年11月13日のツイートまとめ

2017.11.14 Tuesday | by REN
13:39
先週から高熱→くしゃみ鼻水→咳とローテーションでずっと体調不良なんですが、昨日からが最悪の口内炎だらけになっており、、、食べたいけど食べれない(´°????????ω°????????`)

2017年11月12日のツイートまとめ

2017.11.13 Monday | by REN
00:41
拝啓スッポン様、、、麗しきアナタと出会い、別れ、、そして、、、とっても美味しく頂きました\(//∇//)\←あぁ、人間って罪深いね ̄▽ ̄;) https://t.co/9RzH0oqpqS

2017年11月11日のツイートまとめ

2017.11.12 Sunday | by REN
09:31
ものすごい快晴なんだけど雨降ってます( ̄▽ ̄;) https://t.co/QVLnEvG4Ya
14:09
ダイソンの買う前にコレを見ていたらゲラゲラ笑いながらコッチ買ってしまったと思うwww https://t.co/yn5RtVWv5i
14:54
今日のランチは中華♪お初で伺った美龍庭さん、、、足利界隈では珍しいどれも一手間加わった品々で大満足(?´ ? ` )? https://t.co/tGi9YmaKWg
21:12
今日は司さん特別企画にお邪魔してます、、、元気なスッポンさん、、、ありがとう、、、さようなら。。。 https://t.co/vyUHH75CnR

2017年11月10日のツイートまとめ

2017.11.11 Saturday | by REN
08:50
marsprinceさんの脳内は「恋」35%「壊」30%「暗」30%「食」5% ポイント:40pt ランキング:785542位 https://t.co/PSZfcTOynC #twimaker

2017年11月08日のツイートまとめ

2017.11.09 Thursday | by REN
08:22
誤解が生じると嫌なので断っておきますが、私はK-POPは好きですが、韓国という国自体は大嫌いです。もう嫌いを通り越して憐れみを感じてますが、こういう暴挙は徹底徹尾追求して欲しい。 晩さん会に“元慰安婦”や“竹島のエビ”も… https://t.co/dwzElpaZss
16:06
日光なぅ♪( ´▽`) https://t.co/G0PPUj5563
18:38
キタサンブラック気合い充分!! https://t.co/bcbl2RqMQd
23:36
日光から帰って打ち上げぇ〜♪( ´▽`)、、、ジュリーカラオケ第二弾からのあぶ刑事カラオケスタート\(//∇//)\ https://t.co/FDALnk5mtj

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM