2017年10月22日のツイートまとめ

2017.10.23 Monday | by REN
00:26
早めに帰宅、、、飲み足りなくて珍しく宅飲み、、、CSであゆのLIVEを見て、、、"SURREAL"を聴いたら泣けてきた、、、"ねえ 君は君のままでいてね いつまでも君のままでいて欲しい" https://t.co/dbbGMF6W1K
09:47
投票なぅ。こんな選挙だからこそ投票しないと情弱世代と利権団体に自分の国を預けることになる。支持する人や政党がなくても白票を入れに行かないと!投票率50%と投票率100%無効票50%だった場合は数字の意味が変わります!今の政治屋や政党に興味が無いならその意思表示をしに行かないと!!
13:42
ブランチ後、またまた甘いものが欲しくなり桐生にある甘味処"祇園"さんへ、、、雨音も静かな店内の真ん中は枯山水の庭、外を眺めればお寺、、、柄にもなく日本人してます(笑) https://t.co/scIyxqp5Ta
14:31
ひょうたんからコマ、じゃなくて葛きり(??????)、、、黒蜜が優しい甘さで美味しい、、、飲みほしてしまいたい←バカ https://t.co/2QurU2ql9s
15:16
身体の隅々まで甘々に満たされたあとは抹茶ブレンドでさっぱりと〆、、、お店の雰囲気共々、".凛とした"ティータイムでした(?´ ? ` )? https://t.co/YnGX3MmihI
16:36
海坊主みたいな風貌の単細胞が車を止めて怒鳴り散らしてる現場に遭遇、、、通り過ぎると相手は怯えるカップル、、、仕方ないので海坊主に"暴行を加えようとしてる輩がいるってアンタのナンバー伝えて通報したよ"って伝えると捨て台詞を残して去っていった、、、世の中バカが多過ぎて困るね。
16:44
海坊主が去った後にカップルに経緯を訊くと海坊主の車が強引に割り込んだ際にクラクション鳴らしたら前で止まって絡まれてしまったらしい、、、聞いてるだけでも腹立たしい( *`ω´)
19:14
今日は司さん♪、、、いぶりがっこが出てきちゃあ日本酒に速攻で切り替えだね(??????) https://t.co/offdS0RwWB
19:41
大根(?´ ? ` )? https://t.co/2mbhtFAR3O
21:08
平目ぇ〜(??????) https://t.co/8i1BKooA5j
21:30
目鯛の炙り、、、素敵過ぎる(?´ ? ` )? https://t.co/nlMONCMXbr
22:12
まさかのウニ一箱((((;゚Д゚))))))) https://t.co/KyhTXk18tl

2017年10月21日のツイートまとめ

2017.10.22 Sunday | by REN
08:20
宇都宮は駅前でオールは駅近に満喫もなく金曜の夜なのに朝まで飲める場所もなく、、、仕方ないからホテル取って珍しく大人しくグッスリ、、、おかげで寝覚めスッキリ(笑)一刻も早くクルマ移動になりたいから新幹線で帰路へ、、、"あぶ刑事"面白… https://t.co/oPJXc6emT5
10:48
やっぱりこの景色が一番落ち着く、、、色んな意味で最高のリスニング&リラクゼーションルーム(?´ ? ` )? https://t.co/1iyWIV8ypO
11:44
最近バブル気味な人気で行列の絶えない森田屋東店、、、たまたま開店直前に前を通ったからサクッと入れた(??????)、、、佐野ラーメンとしては異例なガッツリ系、、、本店も好きだけどこれはこれでやっぱりいいわ(?´ ? ` )? https://t.co/zjGThxCc8u
14:42
甘いものは別腹(?´ ? ` )?、、、って事で軽くドライブしながら桐生のNILSさんでフレンチトースト&台湾紅茶は優しい甘さのコラボ(??????) https://t.co/lrsSpgkIof
20:17
なごりさんに来ましたぁ〜(?´ ? ` )? https://t.co/h8QI693jQA
21:13
一品目は鳥わさ(??????) https://t.co/kH2oHGw1fH
22:15
二品目は銀鱈の西京焼きぃ〜、、、日本酒に合う肴No.1(?´ ? ` )? https://t.co/yWj2xLslkx

2017年10月20日のツイートまとめ

2017.10.21 Saturday | by REN
10:48
誰かが私のツイッターに不正ログインしようと試みたみたい、、、気持ち悪いなぁ、、、
12:55
今日はこれから宇都宮でMTGからの夜飲み、、、電車から多分大学時代以来の路線バスに乗ってます(笑) https://t.co/P7ssB5qIjl
19:40
レアで食べられるジンギスカン初体験(?´ ? ` )? https://t.co/DGMXzCPOz1
23:29
ヤヴァイ、、、終電逃した((((;゚Д゚)))))))

2017年10月19日のツイートまとめ

2017.10.20 Friday | by REN
08:59
なんとなくアジカンって晴れた日よりも雨とか曇ってる日に聴きたくなる、、、バイオリズムの問題かな(苦笑) https://t.co/FmoVFwLX50

2017年10月18日のツイートまとめ

2017.10.19 Thursday | by REN
20:24
寒いから今日は一人もんじゃ(??????)、、、え?寂しい??美味しいから関係ないね!( ̄Д ̄)ノ←最後が柴田恭平風なのは最近アマゾンプライムであぶ刑事を見てるからです。ます。。はい。。。で、レパード欲しいって思ったら700万オー… https://t.co/Bzjl1DtgwI
23:13
甘いものアテでも飲めてしまうからこういうカオスな飲み方でも無問題なんです。わ・た・し?⌒(*^∇゜)v https://t.co/hWy6pQM1VI

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM