<< 2017年04月07日のツイートまとめ | main | 2017年04月09日のツイートまとめ >>

2017年04月08日のツイートまとめ

2017.04.09 Sunday | by REN
08:59
大好きだけどカラオケで歌えない曲シリーズ、、、頑張ってチャレンジしたら酸欠で頭クラクラして自分がOVERだったwww https://t.co/pm01COeIuF
09:09
シリーズ音楽とクルマ、、、チャゲアスの中でも大好きな曲になったのは初代インプレッサのCMソングだったってとこも重要なファクター、、、90年代のスバルのCMはカッコよかったなぁ、、、最近のはさぁ、CMもクルマも、、、←以降、自主規制… https://t.co/gDlrK7OF20
09:37
オリジナルより好きかも?なカバー曲シリーズ、、、ゲワイはもちろんオリジナルが大好きだけどカバーアレンジのバランス感は超新星verは最高だと思う、、、ま、イケメン6人掛り歌って踊ってラップまで追加されてればお腹いっぱいでしょ\(//… https://t.co/yqkErOBAUj
10:32
オリジナルより好きかも?なカバー曲シリーズ、、、モノクローム・ヴィーナスが誰のオリジナルか知ってるABC世代はあんまりいないんじゃないかな(苦笑)”Recreation”のアレンジはコレはもちろん大体の曲が秀逸だったのに、、、回を… https://t.co/vsd1053urL
19:51
桶川でふらっと立ち寄った居酒屋さんにてカレイの唐揚げなぅ、、、いい店見つけたわぁ♪ https://t.co/08hlZf768S


2017.11.19 Sunday | by スポンサードリンク

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM