<< 2017年04月09日のツイートまとめ | main | 2017年04月11日のツイートまとめ >>

2017年04月10日のツイートまとめ

2017.04.11 Tuesday | by REN
00:24
大宮でカラオケオフからの2次会からの熊谷まで帰って一人反省会スタートwww、、、カンパチうまっ! https://t.co/3SXADwMj6y
10:26
最近はなるべく外で仕事をしようと決めてるので、、、モスでブランチしながら資料作成、、、って画面がiTunesだって?そりゃ音楽が無きゃ生きてらんないもん!などと言いつつ無駄な時間が過ぎていく(苦笑) https://t.co/EhAShsxBnJ
15:53
館林の多々良沼近くで偶然桜のトンネルに遭遇、、、週末の雨に耐えてくれてよかった、、、今年は長く桜が見られて嬉しいわ♪( ´▽`) https://t.co/n1pT8BV4r5
16:25
桜を愛でた直後の”桜”、、、”もう次の雨で終わり告げる花びらを見て君は新しい季節を誰かと生きてるの?けれど覚えていて君を、、、”って春歌でプレイリスト組んだせいで自爆テロだ←狙ってやってんだから我ながら始末悪い(苦笑) https://t.co/mnswvEAG76
17:21
二車線道路の右側からノーウィンカー割込みであわや衝突の急ブレーキを踏まされたお相手のクルマには色褪せて枯れたような紅葉マークがWで貼ってあった、、、一体お幾つのドライバーなんだろう、、、もう免許返した方がいいよ、、、あの調子で運転… https://t.co/GgAaHngt6r
21:21
今日もお疲れ様でした俺の図? https://t.co/3mQKTEtE6z
21:55
今日のお造りもとっても綺麗、、、頂くのが勿体無い&申し訳ないくらいに(苦笑)
22:47
野菜が足りてないだろうってサラダが出て来たらこんな素敵な盛りで出て来た、、、幸せです\(//∇//)\ https://t.co/K85fyn7THK


2017.05.23 Tuesday | by スポンサードリンク

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM