<< 2017年04月11日のツイートまとめ | main | 2017年04月14日のツイートまとめ >>

2017年04月12日のツイートまとめ

2017.04.13 Thursday | by REN
11:54
雨に灌がれて余計に儚いものに見えるよね、、、今年は本当に長く桜と戯れていれる、、、攫われてしまいそうになる程に、、、 https://t.co/kDsFtCzD7v
20:23
久しぶりの連絡に嬉しくなってしまう自分と、その内容を裏読みして切なくなってしまう自分、、、結局変われないな、、、変わりたくないのかもな、、、不毛な恋愛にピリオドが打てない自分が大嫌いさ
22:15
今日のその? https://t.co/rXaMv7nCuu
22:34
今日のその? https://t.co/KN5PZvBHz4
22:49
今日のその? https://t.co/yhsKO0gTMr
23:04
今日の〆 https://t.co/deBk1snMbF
23:18
夕飯は〆たけど、夜はこれからかな、、、 https://t.co/APYMZsLywV
23:55
エイトさんでの僕スペシャル=レモンウォッカのマティーニ、、、甘酸辛苦って、経験を重ねる中で嗜むようになる味の順番らしい、、、まだまだ僕はお子様だから甘酸っぱいマティーニがお似合いってコトさ(苦笑) https://t.co/D1j8u1TVAh


2017.07.27 Thursday | by スポンサードリンク

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM