<< 2017年04月12日のツイートまとめ | main | 2017年04月15日のツイートまとめ >>

2017年04月14日のツイートまとめ

2017.04.15 Saturday | by REN
09:52
昨日は珍しく飲み会に参加し、、、会自体は楽しかったけど、頂き物だからって普段は飲まない微妙な銘柄の日本酒の4合瓶をスイスイ空けたら案の定悪酔いして今日はグロッキー(苦笑)ま、普段どれだけ良い酒飲んでるか再確認出来たってコトでメデタシメデタシにしよう←今晩の飲み直しの言い訳(笑)
15:53
軽自動車同士の正面衝突事故に遭遇?足利市内(西中近く)を走っていたら反対車線を塞いで大破してる軽自動車が2台、、、通り過ぎようとしたら運転手がまだ乗っていたので慌てて出て行く、、、事故現場前のクレープ屋さんのおばさんも出てきてとりあえず警察と救急車の手配を手伝うことに、、、
16:00
軽自動車同士の正面衝突事故に遭遇?どうやら事故の詳細はセンターを完全に逸脱した加害側の軽(完全居眠りと言っていた)がそれに気づいて止まった被害側の軽にノンブレーキで突っ込んで4、5メートル押し込むという俄かに信じられない状況、、、どちらもおそらく60後半の女性
16:05
軽自動車同士の正面衝突事故に遭遇?救急車はクレープ屋さんのおばさんが手配してくれたので、加害側のおばさんは元気で車から降りていたのでとりあえず警察に連絡するように伝えると「警察呼ばないとダメなんですか?」とウルトラ非常識なリアクションを披露してくれた(苦笑)
16:11
軽自動車同士の正面衝突事故に遭遇?被害側の運転手(ダダを思い出すような素敵な厚化粧のおばさん)はずっと運転席から出てこないので「大丈夫ですか?」と声をかけたら「私は悪くないのよぉ〜」とヒステリー気味に何故か私を罵り始めた。この時点で幸い大した事故じゃないとホッとする。
16:32
軽自動車同士の正面衝突事故に遭遇?そんな天然ボケおばさんとダダ似のダダコネおばさんを車から引きずり出して二人が喧嘩を始めないようにクレープ屋さんのおばさんと協力して双方の話を聞く、、、当然私はダダおばさん担当(苦笑)
16:33
正面衝突事故に遭遇?ダダコネおばさんは胸が苦しいとか言ってるが超大声だし運転席から出られないとダダコネてたのに引きずり出したら携帯が車内だって颯爽と取りに戻ったりなかなか人の善意を踏みにじってくれているが大破した車が一人じゃ動かせないから仕方なく交通整理しつつ警察が来るのを待つ、
16:33
正面衝突事故に遭遇?そんなこんなしていると野次馬が続々登場「どうしたんだ?」などと聞いては来るが一人で必死に交通整理していた自分を手伝う人は現れず、、、その間加害側の天然ボケおばさんは野次馬に来た人に事故の説明をし出してダダコネおばさんのヒステリーが更にヒートアップしていく始末、
16:35
正面衝突事故に遭遇?通報から15分くらいして警察と救急車がようやく登場、、、それから30分くらい状況と経緯を警察に伝えて撤収、、、ダダコネおばさんは電話片手に大騒ぎしながら救急車に乗って行き、天然ボケおばさんは警官の質問にもフワッとした話をしていて警官が呆れていた、、、
16:35
軽自動車同士の正面衝突事故に遭遇?こんな感じで1時間弱他人の交通事故に付き合ったわけだけど、、、一番事故のとばっちり喰らったのオレじゃね?ってコレ書きながら思った私なのでした。ま、笑い話で済んで良かったけどね(苦笑)
22:29
色々あった今日も〆は司さんにて、、、オススメのサーモンが最高に美味しい&BGMはこの前に引き続き明菜様、、、”崩れるわたしを支えてお願いアナアーウィズアローホ SAND BEIGE このまま一人で眠りについたら無口な女になるわ” https://t.co/DSJSMDnhF5
23:51
〆はジャコとかき菜のパスタ、、、と写真写ってないところに酒、酒、酒(笑) https://t.co/0kfbfE8GsW

スポンサーサイト

2017.09.22 Friday | by スポンサードリンク

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM