<< 2017年04月14日のツイートまとめ | main | 2017年04月19日のツイートまとめ >>

2017年04月15日のツイートまとめ

2017.04.16 Sunday | by REN
10:37
早起きして、洗車オフ会なるものに参加してみた、、、ケミカルオタクな私もヘェ〜って思うモノを皆んな持ってて凄い刺激的だった。。。なんでもディープな世界は奥が深いわ、、、とりあえずキレイになった後はクルマも運転手も日向ぼっこ中www https://t.co/Ex1MFIIYj2
14:04
ずっと来たかったフォルトゥーナさんにお初ランチ参上、、、昼酒も入って最高\(//∇//)\ https://t.co/PZtkAZ0Vlr
16:29
酔い覚ましのお散歩@鑁阿寺、、、お堀の桜は散っちゃったけど、枝垂桜は見頃でした、、、淡いピンクのソメイヨシノが良いけど、コレはこれぞチェリーブロッサムって感じの色だね。 https://t.co/yUhiFh5I1Q
21:01
今日の夜、、、 https://t.co/FyW3DG6mxG
23:10
今日のオススメ=”赤ウニ”って言われたら食べないワケないじゃんって言ったらこんな感じな図、、、この後どのくらいお酒を飲むか分かった人は僕の事分かってる人www https://t.co/nG9l4X5gOo


2017.06.25 Sunday | by スポンサードリンク

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM