<< 2017年06月08日のツイートまとめ | main | 2017年06月10日のツイートまとめ >>

2017年06月09日のツイートまとめ

2017.06.10 Saturday | by REN
00:29
〆は毎度お馴染みウニ丼を、、、毎回こんなにいっぱい頂いていいのか?と思いつつ完食するのです(*´∀`*) https://t.co/cPies7fD99
01:01
まずはジントニックを、、、 https://t.co/3UpDhnv4TA
08:55
うー、、、珍しく昨日の酒が残って若干グロッキー、、、ま、3時まで飲んでちゃしょうがない(苦笑)
12:15
今日のランチは鹿沼で、、、って野菜炒めデカ盛り過ぎだぁ((((;゚Д゚))))))) https://t.co/xTnOQIvWTs
18:10
オイル交換本番、、、今日はちゃんと純正オイル入れます♪、、、しかし、150km走っただけで昨日入れたオイルが別物みたいに汚れててビビった、、、ま、狙い通りデトックス出来たかな? https://t.co/0CuHcwx4GH
21:48
まさかの手酌、、、今日はお手伝いを兼ねているので賄い扱いなんです( ´∀`) https://t.co/sjEfoWASDv


2017.09.22 Friday | by スポンサードリンク

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM