<< 2017年06月13日のツイートまとめ | main | 2017年06月15日のツイートまとめ >>

2017年06月14日のツイートまとめ

2017.06.15 Thursday | by REN
14:15
午後の予定まで空いたので大田原市でランチ、、、なんかゆっくり出来るようなお店を食べログ検索したら当たりを引きましたよ♪ハンバーグ肉汁溢れて超ウマイ\(//∇//)\ https://t.co/q8wThBmJ7g
18:37
仕事帰りの高速、iPodは1万曲オールシャッフル、ふいに流れたこの曲で涙、、、”ここからまた行くよ 君の声忘れないよ ありきたりの言葉しか 浮かんでこないけど 多くの出逢いの中で 多くの言葉のなかで 今、心から君に ありがとう” https://t.co/XPuype82x1
20:17
今日もお疲れ様でした俺、、、 https://t.co/qf0rpjERjU
20:51
水茄子と生ハムのサラダと案外今日も暑かったから岩井ハイボールを、、、 https://t.co/8oCeHpE7JY
22:07
お土産持ち込み餃子対決は誰でも知ってる宇都宮の某餃子より、私の持ってきた足利のめん一さんの餃子に満場一致で決定!!、、、みんなに喜んで貰えて嬉しい\(//∇//)\ https://t.co/m5aWfpu9eH


2017.08.17 Thursday | by スポンサードリンク

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM