<< 2017年07月05日のツイートまとめ | main | 2017年07月07日のツイートまとめ >>

2017年07月06日のツイートまとめ

2017.07.07 Friday | by REN
17:44
東北道を南下中なぅ♪、、、キレキレな走りで追い越し車線の先行車を煽り倒しているクルマに遭遇、、、遠目に見た時は白のアクアなんかで頑張るなぁ程度だったけど、横に来たら初心者マーク付!更に女子(しかもメガネ美人さん?)で二重にビックリ!!
18:00
ADバンだしスルーだったけど、ドS女子を苛めるのが趣味の私としては残念。いつもならリアバンパーに寸止めKissからの壁ドンしちゃえってしてあげられたのに、、、お互い縁がなかったね?なんて思いつつ他のヤツに引っかかってリアル壁ドンするなよってチョット真面目に心配するのでした(苦笑)
20:40
3日振りに足利へ、、、やっぱり家が一番ね♪←だっていつものメンバーが集合し過ぎててwww https://t.co/AOfYpCL9AB
21:43
カツオさん!!ウマス(*´▽`*p?q https://t.co/DRJ2szj6W3
22:53
なめろう、、、最高、、、もう何杯でもイケちゃいますわ←文字通りだからタチ悪い( ?° ?? ?°) https://t.co/Y6JApcf6D0
23:35
ウニ丼を食って「あ、いつもの私の日常」って思うのは贅沢なのか?バカなのか??←一択だよねwww https://t.co/WPMYd1zJw0


2017.09.22 Friday | by スポンサードリンク

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM