<< 2017年07月09日のツイートまとめ | main | 2017年07月11日のツイートまとめ >>

2017年07月10日のツイートまとめ

2017.07.11 Tuesday | by REN
09:59
デジャヴ??、、、信号待ち中にバックミラーを眺めると車内で狂った様に踊る女子二人、、、ドン引きしながら車種を確認すると白のアクア、、、そして初心者マーク、、、先週の彼女ではないけど何なんだ白アクアの初心者マーク(笑)
20:37
仕事帰りに洗車場へ、、タダ洗車しようとしていたヤンチャそうなバイク2台の10代っぽい二人に注意した。最初は喰って掛かってきたが、お前らが逆の立場ならどうだ?何百円の為にかっこいいバイクが台無しだぞ?と諭したらちゃんとお金払ってバイク洗い始めた。楽しそうに洗えるやんお前!←?へ続く
20:50
続き→私が帰る際、暑かったから二人に”お金払って洗車した方が楽しいだろ?暑いからジュースでも買いな!と千円あげた、最初は貰えないって断っていたが”ならこの千円でまた洗車来い”と言い直したら”さっきは生意気言ってすいませんでした!”って好い顔して言ってくれた。お互い清々しかった筈。


2017.11.19 Sunday | by スポンサードリンク

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM