<< 2017年07月11日のツイートまとめ | main | 2017年07月13日のツイートまとめ >>

2017年07月12日のツイートまとめ

2017.07.13 Thursday | by REN
08:40
さて、昨日も充実した飲みだった、朝も不思議とスッキリ目覚めて仕事も捗りそうなイメージでクライアントのところへ向かう、、、なんか最近はライフワークバランスが取れてるな私(?´ ? ` ) ♪、、、まぁ不毛な恋愛から離れてるからだけなんだろうけどね(苦笑)
09:05
またGoogleMap先生にやられた図、、、何処だよココ( ̄∇ ̄) https://t.co/U32OFIE7Hq
17:07
ゲリラ豪雨なぅ、、、”見ろ!道路が川のようだぁ〜”強烈な雷に”見せてあげようラピュタの雷を!”なんて言ってると隣の車線から水を巻き上げられ”目が!目ガァ〜!!”ってなっちゃった←余りの豪雨に思わずムスカ大佐になっちゃった( ̄∇ ̄) https://t.co/UAO7uezeeh
21:04
今日はいつもの一人飲みのはずが何故か気兼ねないメンバープチ飲み会?、、、ご無沙汰だった仁やさんにて、、、楽しいな https://t.co/6SmkRil9BO
22:38
美味しい料理とワインや日本酒を囲みながら楽しい話は続く、、、程よく酔いながらなんだかんだ話せながらも気を遣い合える関係って得難いし、本当に私は恵まれているなって思うのです(*´∀`*) https://t.co/Y11G5J7U89


2017.11.19 Sunday | by スポンサードリンク

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM