<< 2017年08月01日のツイートまとめ | main | 2017年08月03日のツイートまとめ >>

2017年08月02日のツイートまとめ

2017.08.03 Thursday | by REN
08:01
普通、、、→RENの夏をひらがな9文字で表すと 『はなびとかきごおり』 https://t.co/6d8vnGrE21
08:30
今が楽しければのくだりは大正解(苦笑)→RENはウォッカ。性格に難がなく誰とでも仲良くなれる。素直でいいやつ。おだやかな雰囲気を持ち、今が楽しければいいと思っている。常ににこにこしてると思われることが多い。マッコリの人とは友人関係。 https://t.co/NsgsLNfzuZ
08:36
コレ使えたら結構無敵でしょwww→【RENが使えそうな特殊能力】 ・瞬間移動をする・心を読み取る・時間を巻き戻す・3分後の未来がわかる・動物と会話できる #あなたが使えそうな特殊能力 https://t.co/HZvjO1R0rY
20:56
仕事帰りの北関東道、宇都宮花火大会なのかな?、、、横目に眺めながらこう言う時には自動運転便利かな?なんて考えながら家路へと←どうせ真っ直ぐ帰らないけど(苦笑)
21:26
帰宅しました(笑) https://t.co/wv80MxvYF4


2017.10.23 Monday | by スポンサードリンク

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM