<< 2017年08月02日のツイートまとめ | main | 2017年08月04日のツイートまとめ >>

2017年08月03日のツイートまとめ

2017.08.04 Friday | by REN
09:16
昨日の気疲れの残る朝、、、安焼酎じゃなくて吉四六頂いてたからかオーバードリンク気味だったけど体調は悪くない、、、そうな感じでゆる〜くOasis聴きながらお仕事ドライブ始めましょ(´∀`)←Slide Awayしないように気をつけて… https://t.co/Dgade3TcQU
20:04
20年聴き飽きない名盤”あの夏の日草原の輝きの中見上げた空の透き通った蒼さに目をやられたままMy old50's guitar何を弾こうと何処へ行こうと自由なんだぜ でもOld guitar魅せられたように3コードがRestles… https://t.co/IYDnZ0P6qQ
21:42
二夜連続、、、今日はゆっくり飲むわ、、、 https://t.co/kq1cu6S3R0
22:10
豚の塩角煮×山椒風味、、、夏場に合ったサッパリ味(?´ ? ` )? https://t.co/dJM4slDjxO
22:34
豚の塩角煮×山椒風味、、、夏場に合ったサッパリ味(?´ ? ` )? https://t.co/Gl42bDqG5u
23:40
イカの生姜焼きぃ〜♪、、、で、今日はおとなしくfin、、、のはず(苦笑) https://t.co/PaV7dgpPm3


2017.10.23 Monday | by スポンサードリンク

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM