<< 恵比寿講見参ver.2〜記憶の数だけ… | main | ドラえも〜ん!! >>

あ〜あぁ…

2004.11.20 Saturday | by REN
父さん一時不停止で捕まるの図

JA足利に昼飯代を提供してしまいました。
私だったら、キレて公務執行妨害でも犯しそうなくらい微妙な取り締まりをされて
さぞ父はご立腹と思ったのですが、意外と平静でした。

「怒らなくてえらいね。オレならキレたよ」と言うと

「怒ってるけど、その場でキレたら同レベルの低脳だから、もう2度とあの場所で取り締まりをさせないようにしてやろう」

と、半笑いで答えたのでした…

やっぱり父は、恐ろしいと思いました。

スポンサーサイト

2017.04.30 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
最近の警察ってなんか「みみっちぃ」よね
うちの妹の件と言い…
  • Tohru
  • 2004/11/23 12:35 PM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM