<< あり得ない… | main | ダンサー増量! >>

Crash Brother's

2004.12.01 Wednesday | by REN
最近は、朝起きてからずっと部屋にいることが多かったのですが、
今日も例外でなく10時頃まで部屋にいて、それから居間に行くと何故か弟がいました…
そういえば昨日もテストで半日だったけどいくらなんでも早すぎじゃ…と思いながら、

「おまえ今日はこんな早いの?」
と訊くと

「学校行く途中に事故った」
と返答が…

弟曰く、通学途中に停車していた車の助手席のドアがいきなり開いたものだから
そこへ自転車ごと突っ込んでしまったそう…まぁ間が悪いこと。

たいした怪我もなくて良かったなどと言って祖父母と話していると、
弟が何か思い出したかのように…

「しかし国産車のドアはヘボだね」
「チャリが突っ込んだくらいでグニャっと反対にいちゃったよ」

それを聞いて一同大爆笑…そんな会話の成立する変な家族なのでした。

まぁ、なんにしろ笑い話で済んで良かったな、弟よ…再テストが待っているぞ!!

スポンサーサイト

2017.10.23 Monday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM