<< 台無し… | main | カットし過ぎ! >>

キラキラ

2004.12.05 Sunday | by REN
そろそろ大丈夫だろうと、心宿君のエサをもう一度メダカから金魚にしました。
で、今度はちゃんと食べれるみたいでホッとしています。

そんなワケで今日も金魚をあげたのですが、心宿君が金魚を飲み込むと
何故か水槽にキラキラ光るモノが散らばるんです。

ちょっと観察して、それが金魚のウロコだと解りました。

メダカと違って一飲みにするといっても心宿君の口が半開きなので、
口を開けて泳ぎ回るうち、ウロコが剥がれて散らばるようです。

そんな光景を見て、X'masシーズンにピッタリ♪と思ったんですがf>_<)
スプラッタな出来事には変わりない?


2017.06.25 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM