<< ガンバリましょう! | main | またまた… >>

スポンサーサイト

2023.07.13 Thursday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


どうでも良いけど…

2004.12.09 Thursday | by REN
今日、職場の敷地で近所の○産が試乗車を展示していました。

仕事終わりに覗いてみると話題の○ーガやム○ーノなどが置いてありました。
それらの車のボンネットやドアには「TEST DRIVE 試乗車」とデカデカと書いてあるんです。

前々から、目について嫌だと思っていましたが、最悪だと思うんですが…

「試乗してます!」って宣伝して何か良いこと有るんでしょうか?
普通の人でも恥ずかしいでしょうし、逆効果だと思うんです。

私からすれば、「こんなモノに乗ってしまいました…」と懺悔しているようで…
まぁステッカー貼ってなくても同じようなことですけどf>_<)

スポンサーサイト

2023.07.13 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
へぇ
○ーガ売り込んでるんだ
鉄が足らなくて、生産が止まってるって言うのにねぇ
製品を出せなくても契約は採るのですね
  • Tohru
  • 2004/12/11 12:27 PM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM