<< FUN! FUN!! FUN!!! | main | 目からウロコ? >>

スポンサーサイト

2023.07.13 Thursday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


だって好きなんだもん

2005.05.24 Tuesday | by REN
だって好きなんだもん 1 (1)
だって好きなんだもん 1 (1)

昨日、仕事帰りに立ち寄った本屋で見つけた、吉住渉さんの新刊、即ゲットしました♪

「ママレードボーイ」以来のファンで、既刊は全部持っているのですが、
新連載始まってたの知りませんでした(苦笑)

今日になって、通勤の合間に読みました(えっ!?どうやって?とは訊かないで…)
いやぁ、やっぱり面白いです。
なんか、吉住さんの作品は、「普通、あり得ないんだけど、なんだかリアル」
って感じがすると思うのですが(ストーリーも絵の感じも)
今回も、正にそれで、すっかりハマりました。

私も、芽久生くん同様、梢ちゃんLOVEです(爆)

スポンサーサイト

2023.07.13 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
「だって好きなんだもん」1巻/吉住渉
大好きなマンガ家さんである、吉住渉先生の久々の新作です。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 前作が、可愛いお話でしたが、今回の新作は、ちょっぴりイタイ(?)ラブストーリーかな。。。個人的に嬉しかったのは、吉住先生のヒロインの相手がメガネキャラだったのが嬉しかったデ
  • ++ごちゃまぜ++
  • 2005/06/01 2:32 PM
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM