<< 生!アダモちゃん!! | main | 赤っ恥? >>

行けば良かった…

2005.08.04 Thursday | by REN
Janne Da Arc Live2005 ~Dearly~
Janne Da Arc Live2005 ~Dearly~

Janne Da Arcの凱旋(?)3.27大阪城ホールのライブDVDを見ました!
発売前日にお店でGETしていたんですが、ようやく見ました♪

しかし、収録の出来の良さに驚きました。
ジャンヌのライブDVDとしては桁外れにお金掛かってる感じ(それとも技術の進歩?)
そもそもライブ収録なんて、とても生で観るには及ばないと思うのですが、
これだけ音が良いと、パート毎に音が立って聞きやすい分、ライブ会場よりも
聴覚的にリアリティーがあると感じられます。

しかし、何よりも驚いたのはka-yuの美しさ!!
なんなんだアレは!今回ばかりは無敵の域です。

生々し過ぎて、Labyrinceのka-yuのシャウトには完全にイカされました(爆)

こればっかりは生で観たかったぁ〜
って結局こうなるのね(笑)

スポンサーサイト

2017.06.25 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
俺まだ買ってないや
今日HMVに行ったけどそっちまでお金が回らなかったよ

今度は自作kiyoウチワを作ってライブに参戦するのだw
  • Tohru
  • 2005/08/11 11:38 PM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM