2017年04月15日のツイートまとめ

2017.04.16 Sunday | by REN
10:37
早起きして、洗車オフ会なるものに参加してみた、、、ケミカルオタクな私もヘェ〜って思うモノを皆んな持ってて凄い刺激的だった。。。なんでもディープな世界は奥が深いわ、、、とりあえずキレイになった後はクルマも運転手も日向ぼっこ中www https://t.co/Ex1MFIIYj2
14:04
ずっと来たかったフォルトゥーナさんにお初ランチ参上、、、昼酒も入って最高\(//∇//)\ https://t.co/PZtkAZ0Vlr
16:29
酔い覚ましのお散歩@鑁阿寺、、、お堀の桜は散っちゃったけど、枝垂桜は見頃でした、、、淡いピンクのソメイヨシノが良いけど、コレはこれぞチェリーブロッサムって感じの色だね。 https://t.co/yUhiFh5I1Q
21:01
今日の夜、、、 https://t.co/FyW3DG6mxG
23:10
今日のオススメ=”赤ウニ”って言われたら食べないワケないじゃんって言ったらこんな感じな図、、、この後どのくらいお酒を飲むか分かった人は僕の事分かってる人www https://t.co/nG9l4X5gOo

2017年04月14日のツイートまとめ

2017.04.15 Saturday | by REN
09:52
昨日は珍しく飲み会に参加し、、、会自体は楽しかったけど、頂き物だからって普段は飲まない微妙な銘柄の日本酒の4合瓶をスイスイ空けたら案の定悪酔いして今日はグロッキー(苦笑)ま、普段どれだけ良い酒飲んでるか再確認出来たってコトでメデタシメデタシにしよう←今晩の飲み直しの言い訳(笑)
15:53
軽自動車同士の正面衝突事故に遭遇?足利市内(西中近く)を走っていたら反対車線を塞いで大破してる軽自動車が2台、、、通り過ぎようとしたら運転手がまだ乗っていたので慌てて出て行く、、、事故現場前のクレープ屋さんのおばさんも出てきてとりあえず警察と救急車の手配を手伝うことに、、、
16:00
軽自動車同士の正面衝突事故に遭遇?どうやら事故の詳細はセンターを完全に逸脱した加害側の軽(完全居眠りと言っていた)がそれに気づいて止まった被害側の軽にノンブレーキで突っ込んで4、5メートル押し込むという俄かに信じられない状況、、、どちらもおそらく60後半の女性
16:05
軽自動車同士の正面衝突事故に遭遇?救急車はクレープ屋さんのおばさんが手配してくれたので、加害側のおばさんは元気で車から降りていたのでとりあえず警察に連絡するように伝えると「警察呼ばないとダメなんですか?」とウルトラ非常識なリアクションを披露してくれた(苦笑)
16:11
軽自動車同士の正面衝突事故に遭遇?被害側の運転手(ダダを思い出すような素敵な厚化粧のおばさん)はずっと運転席から出てこないので「大丈夫ですか?」と声をかけたら「私は悪くないのよぉ〜」とヒステリー気味に何故か私を罵り始めた。この時点で幸い大した事故じゃないとホッとする。
16:32
軽自動車同士の正面衝突事故に遭遇?そんな天然ボケおばさんとダダ似のダダコネおばさんを車から引きずり出して二人が喧嘩を始めないようにクレープ屋さんのおばさんと協力して双方の話を聞く、、、当然私はダダおばさん担当(苦笑)
16:33
正面衝突事故に遭遇?ダダコネおばさんは胸が苦しいとか言ってるが超大声だし運転席から出られないとダダコネてたのに引きずり出したら携帯が車内だって颯爽と取りに戻ったりなかなか人の善意を踏みにじってくれているが大破した車が一人じゃ動かせないから仕方なく交通整理しつつ警察が来るのを待つ、
16:33
正面衝突事故に遭遇?そんなこんなしていると野次馬が続々登場「どうしたんだ?」などと聞いては来るが一人で必死に交通整理していた自分を手伝う人は現れず、、、その間加害側の天然ボケおばさんは野次馬に来た人に事故の説明をし出してダダコネおばさんのヒステリーが更にヒートアップしていく始末、
16:35
正面衝突事故に遭遇?通報から15分くらいして警察と救急車がようやく登場、、、それから30分くらい状況と経緯を警察に伝えて撤収、、、ダダコネおばさんは電話片手に大騒ぎしながら救急車に乗って行き、天然ボケおばさんは警官の質問にもフワッとした話をしていて警官が呆れていた、、、
16:35
軽自動車同士の正面衝突事故に遭遇?こんな感じで1時間弱他人の交通事故に付き合ったわけだけど、、、一番事故のとばっちり喰らったのオレじゃね?ってコレ書きながら思った私なのでした。ま、笑い話で済んで良かったけどね(苦笑)
22:29
色々あった今日も〆は司さんにて、、、オススメのサーモンが最高に美味しい&BGMはこの前に引き続き明菜様、、、”崩れるわたしを支えてお願いアナアーウィズアローホ SAND BEIGE このまま一人で眠りについたら無口な女になるわ” https://t.co/DSJSMDnhF5
23:51
〆はジャコとかき菜のパスタ、、、と写真写ってないところに酒、酒、酒(笑) https://t.co/0kfbfE8GsW

2017年04月12日のツイートまとめ

2017.04.13 Thursday | by REN
11:54
雨に灌がれて余計に儚いものに見えるよね、、、今年は本当に長く桜と戯れていれる、、、攫われてしまいそうになる程に、、、 https://t.co/kDsFtCzD7v
20:23
久しぶりの連絡に嬉しくなってしまう自分と、その内容を裏読みして切なくなってしまう自分、、、結局変われないな、、、変わりたくないのかもな、、、不毛な恋愛にピリオドが打てない自分が大嫌いさ
22:15
今日のその? https://t.co/rXaMv7nCuu
22:34
今日のその? https://t.co/KN5PZvBHz4
22:49
今日のその? https://t.co/yhsKO0gTMr
23:04
今日の〆 https://t.co/deBk1snMbF
23:18
夕飯は〆たけど、夜はこれからかな、、、 https://t.co/APYMZsLywV
23:55
エイトさんでの僕スペシャル=レモンウォッカのマティーニ、、、甘酸辛苦って、経験を重ねる中で嗜むようになる味の順番らしい、、、まだまだ僕はお子様だから甘酸っぱいマティーニがお似合いってコトさ(苦笑) https://t.co/D1j8u1TVAh

2017年04月11日のツイートまとめ

2017.04.12 Wednesday | by REN
00:37
〆はウニ丼!!、、、なんだけど多分今日はまだまだ締まらないわ\(//∇//)\ https://t.co/EDIROlYNZb
01:29
私持ち込みの明菜様ベストを流しながら赤ワインをご馳走になりつつ、昭和歌謡〜競馬の話をしながら過ぎていく夜、、、要はとっても楽しい夜でしたってコトで(´∀`*) https://t.co/l1cKiD30ov
09:26
ホント”もう次の雨で終わり告げる花びらを見て”になってしまって、、、繊細で儚いから惹かれるんだろうなぁ、、、葉が育つと毛虫だらけになるのも含めて←少なくとも自分は儚くも何もないな(苦笑) https://t.co/QdfByKaRL6

2017年04月10日のツイートまとめ

2017.04.11 Tuesday | by REN
00:24
大宮でカラオケオフからの2次会からの熊谷まで帰って一人反省会スタートwww、、、カンパチうまっ! https://t.co/3SXADwMj6y
10:26
最近はなるべく外で仕事をしようと決めてるので、、、モスでブランチしながら資料作成、、、って画面がiTunesだって?そりゃ音楽が無きゃ生きてらんないもん!などと言いつつ無駄な時間が過ぎていく(苦笑) https://t.co/EhAShsxBnJ
15:53
館林の多々良沼近くで偶然桜のトンネルに遭遇、、、週末の雨に耐えてくれてよかった、、、今年は長く桜が見られて嬉しいわ♪( ´▽`) https://t.co/n1pT8BV4r5
16:25
桜を愛でた直後の”桜”、、、”もう次の雨で終わり告げる花びらを見て君は新しい季節を誰かと生きてるの?けれど覚えていて君を、、、”って春歌でプレイリスト組んだせいで自爆テロだ←狙ってやってんだから我ながら始末悪い(苦笑) https://t.co/mnswvEAG76
17:21
二車線道路の右側からノーウィンカー割込みであわや衝突の急ブレーキを踏まされたお相手のクルマには色褪せて枯れたような紅葉マークがWで貼ってあった、、、一体お幾つのドライバーなんだろう、、、もう免許返した方がいいよ、、、あの調子で運転… https://t.co/GgAaHngt6r
21:21
今日もお疲れ様でした俺の図? https://t.co/3mQKTEtE6z
21:55
今日のお造りもとっても綺麗、、、頂くのが勿体無い&申し訳ないくらいに(苦笑)
22:47
野菜が足りてないだろうってサラダが出て来たらこんな素敵な盛りで出て来た、、、幸せです\(//∇//)\ https://t.co/K85fyn7THK

2017年04月09日のツイートまとめ

2017.04.10 Monday | by REN
10:57
オリジナルより好きかも?なカバー曲シリーズ、、、杏里さんのオリジナルも大好きだけどこのカバーはアレンジの秀逸さに稲垣さんと小柳ゆきのヴォーカル力が掛け合わさってグルーヴ感出まくり!凄い!の一言、、、カラオケで小柳パート誰か歌ってく… https://t.co/ZyeXj4cveA
20:45
カラオケの飲み放題でコレがあると際限無く頼んでしまう、、、だって一番元取れた気がするんだもんwww https://t.co/krQRwhflsy

2017年04月08日のツイートまとめ

2017.04.09 Sunday | by REN
08:59
大好きだけどカラオケで歌えない曲シリーズ、、、頑張ってチャレンジしたら酸欠で頭クラクラして自分がOVERだったwww https://t.co/pm01COeIuF
09:09
シリーズ音楽とクルマ、、、チャゲアスの中でも大好きな曲になったのは初代インプレッサのCMソングだったってとこも重要なファクター、、、90年代のスバルのCMはカッコよかったなぁ、、、最近のはさぁ、CMもクルマも、、、←以降、自主規制… https://t.co/gDlrK7OF20
09:37
オリジナルより好きかも?なカバー曲シリーズ、、、ゲワイはもちろんオリジナルが大好きだけどカバーアレンジのバランス感は超新星verは最高だと思う、、、ま、イケメン6人掛り歌って踊ってラップまで追加されてればお腹いっぱいでしょ\(//… https://t.co/yqkErOBAUj
10:32
オリジナルより好きかも?なカバー曲シリーズ、、、モノクローム・ヴィーナスが誰のオリジナルか知ってるABC世代はあんまりいないんじゃないかな(苦笑)”Recreation”のアレンジはコレはもちろん大体の曲が秀逸だったのに、、、回を… https://t.co/vsd1053urL
19:51
桶川でふらっと立ち寄った居酒屋さんにてカレイの唐揚げなぅ、、、いい店見つけたわぁ♪ https://t.co/08hlZf768S

2017年04月07日のツイートまとめ

2017.04.08 Saturday | by REN
00:49
今日の初モノ\(//∇//)\ https://t.co/jogbIvRFkx
20:31
今宵はたらの芽でスタート\(//∇//)\ https://t.co/w383cItcXB
21:52
お次はマグロブツ(≧∇≦) https://t.co/3lSwCPXDlO

2017年04月06日のツイートまとめ

2017.04.07 Friday | by REN
11:49
ここもお気に入り、、、知る人ぞ知る足利某所の枝垂れ桜、、、薄暗い場所に一本だけだし、老木故なんとも儚げで、、、「桜はお好きですか?」って始まりそうって思ってしまうwww https://t.co/MpCH4Rvu2l
14:44
遅めのランチは久々に赤い鳥さんで、、、”焼うどん定食セット”って多分世界に此処しか無いと思う、、、焼うどんはもちろん美味しいけど隠れファン多数の味噌汁がまた最高に美味しい\(//∇//)\ https://t.co/ufFde6efAj
14:48
本当に軽度か? ツイッター歴 2663日 平均ツイート数 1回/日 平均ツイート文字数 62文字/ツイート あなたのツイ廃度は【165】です。 〜100 正常 〜400 軽度 〜700 重度 700〜 末期 #ツイッター依存度検査 https://t.co/URIKInuhK7
22:42
今日は大先輩の御相伴に預かってます。です。。はい。。。赤魚を喰らうRED=ME、、、 https://t.co/Wo26NtPvrC
23:57
まだまだ肉、、、ま、隠れ肉食だしね←隠れてないならwwx https://t.co/DgsYGNnY7Q

2017年04月05日のツイートまとめ

2017.04.06 Thursday | by REN
15:49
一気に満開になったね、、、毎年恒例のロケーションで今年も、、、 https://t.co/9kEwSgFB16

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM