2017年10月17日のツイートまとめ

2017.10.18 Wednesday | by REN
13:16
今日なランチは桐生市役所近くの喫茶店で煮込みハンバーグランチ+レーコーに甘いもの、、、マッタリしてます(?´ ? ` )? https://t.co/FAplE9FPfX
19:45
昨日に引き続き司さん♪、、、見事過ぎな泡の生でProst!! https://t.co/UWccW7F1AO
20:41
またまた松茸(?´ ? ` )? https://t.co/6zPNbwV2ei
21:28
今日の初めての子=明鏡止水の秋あがり(??????) https://t.co/2BY0vXqsdE
22:25
肉ぅ〜(?´ ? ` )? https://t.co/2nKfSpARET
23:40
〆はパスタ、、、まさかのウニソース(?´ ? ` )? https://t.co/zkQtMgzQtN

2017年10月16日のツイートまとめ

2017.10.17 Tuesday | by REN
10:19
自分も毎日のようにお世話になった東海大前のTSUTAYAも閉店か、、、ま、若年層から配信にシフトするワケだから仕方ないんだろうけど、寂しいね。。。ASCII.jp:TSUTAYAが最近やたら閉店している件について https://t.co/N47vapQvBF
14:36
今日は伊勢崎でうなぎ♪初訪問の菊もとさん、、、出先でうなぎは外す事が多いけどこちらは当たり!うなぎ以外のサイドも充実していて仕事丁寧だし気に入りました(??????)、、、カウンターには魔王と村尾がゴロゴロ置いてあるし次回は飲みに… https://t.co/tyLMmtE3Ep
17:36
時間が空いたので、、、この間から聴いてるからオフコースを、、、歌ってたらドリンク運んで来たスタッフさんにリクエストされて暗い曲から軌道修正させられた(笑) https://t.co/vaNOaeqVhY
18:34
最近歌ってないK-POPたち、、、歌い込んでないとジヨンのラップパートがすぐ壊滅的に、、、やっぱりセンスね〜な俺(/ヘ ̄、)グスン https://t.co/OWtiGFy3uI
22:12
ラストは大暴走?で終了、、、お腹空いたからこれから司さんへ、、、 https://t.co/VLic9ucEal

2017年10月15日のツイートまとめ

2017.10.16 Monday | by REN
17:03
注:私はゴルフに来ています(苦笑) https://t.co/RgcWUNcgkg

2017年10月14日のツイートまとめ

2017.10.15 Sunday | by REN
11:44
朝からクルマ弄り、、、本日のメニューはマフラーのステー作り直しとタイロッドエンド交換、、、1日で終わるか!? https://t.co/bwBEdFLoWN
21:44
寒くなり始めになるとオフコースが聴きたくなるのはいつからだろう?、、、"秋の気配"はタイトル通りだけど、この切ない曲に重ね合わせる思い出も増えていき昔より沁みるようになってきたわ、、、 https://t.co/REEuWjTqju
22:27
さて、今日は足利に帰ってきたひろりんらぁ〜めんさんに初訪問、、、マスターのお弟子さんに絡みつつ飲みスタート(??????) https://t.co/RN6cip757V
23:00
ハイボール×唐揚げ=最高(?´ ? ` )? https://t.co/fVp4EmWfGP

2017年10月13日のツイートまとめ

2017.10.14 Saturday | by REN
20:58
今週最初のなごりさん(??????) https://t.co/4VZl62TWxY
22:21
皆さま寒い夜だからに乗せて歌いましょう♪( ´▽`)、、、寒いぃ〜夜だぁからぁ〜すいとん食べぇたくてぇ〜♪←あったかい食べ物を前に寒いこと言ってみるwww https://t.co/Gj5sXOmSPN

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM